げっちょ虫の住む木
 
木工作品・ガラスアートをやってます!
 


2007年1月を表示

昨日制作したテーブル

昨日テーブルを制作いたしました
まだ画像にはしていないのですが
明日 必ず載せておきます
なんと 制作し やっと完成 
完成した喜びの上 もう一つ嬉しい事がありました
すごく嬉しい評価を頂きました そして注文を頂きました もう昨日は最高の気分でした。
http://akaikasumisou.web.fc2.com/index.html



1月29日(月)01:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | 木工家具 | 管理

曇り空のバルーン

明日 佐賀では 毎年行われる
インターナショナルバルーンフェスタの会場で
九州地区のバルーンの大会が行われるそうです
大会に向けて 今日は小雨降る中 沢山のバルーンの練習飛行が行われていました。
http://akaikasumisou.web.fc2.com/index.html



1月27日(土)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

和風のミニテーブル

今回思考を変えて和風のテーブルです
高さ30センチ 真ん中に火鉢・花 等を飾るように
空間があります 中に明かりなんかが灯れば最高かな?
でも今回は作ってからしんな発想が生まれた為
明かりはつけれません あしからずデス。
今度は本格的に大きなのを作ろうと検討していますhttp://akaikasumisou.web.fc2.com/index.html



1月27日(土)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 木工家具 | 管理

今日の天気は雨 そして風

昨日は田舎の家とこいのぼりをつくり 心温まるコメントをいただきました 
私も作ってる時はこんなのやったらいいだろうなぁ
ココをこうしてみたいなぁ そんな気持ちでつくってるんだけど
変にいじくっちゃって失敗する事多々ありデス
失敗を恐れちゃ なにも出来ない様なきがするにはするけど 
小心者なんでしょうね。。。大きくならなきゃデス。
今度は家にこいのぼり いや こいのぼりの代わりに佐賀の名物 ムツゴロウでもくっつけようかな??
今日は 和風のテーブルを作りました
塗装が乾かなかったので 明日 画像にしますね!http://akaikasumisou.web.fc2.com/index.html



1月26日(金)23:38 | トラックバック(0) | コメント(5) | 今日の出来事 | 管理

田舎のイメージで制作しました。

最初は こいのぼりだけのつもりでした
やっぱこいのぼりは家の横に でも都会では 
大きなこいのぼりは都会ではにあわないなぁ
やっぱ 田舎の古民家に似合うかな??
そんな空想の中で作ってるうちにこうなりました
こいのぼりの竿は鉄の棒で
こいのぼりの先端に磁石を入れてあります
脱着可能のこいのぼりです。
http://akaikasumisou.web.fc2.com/index.html



1月25日(木)21:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | 田舎 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後