げっちょ虫の住む木
 
木工作品・ガラスアートをやってます!
 


2007年2月18日を表示

今日はスッキリしない曇り空でした

今日 朝 「陽だまり工房」さん宅
訪問でした なんと沢山の可愛いお地蔵さんの絵
思わず 無理を言ってしまいました!
「私の作品にお地蔵さんの絵を書いて下さい!!」
気持ち良く受け入れて下さったどころか
反対に喜んでもらえた なんとありがたい!
気分良く帰って来て早速 陽だまり工房さんに
書いてもらう額 そして 私の作った時計にも
一生懸命作ってます!! 想像するだけでも笑みデス
早く皆に見てもらいたいデス 
まだ出来て無いけど。。。。
これからです 私 楽しみにしてます。
「陽だまり工房 お地蔵さん」のURL
   http://hidamarijizou.web.fc2.com/
[げっちょ虫の住む木」のURL
http://akaikasumisou.web.fc2.com/



2月18日(日)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひだまり工房 お地蔵さん | 管理

現代風の浮世絵???

ひだまり工房 お地蔵さんのHPが開設されましたhttp://hidamarijizou.web.fc2.com/
作品集は いつもの可愛いお地蔵さんだけじゃなく
スッゴク綺麗な これは現代風の浮世絵なんでしょうか? とにかく綺麗な絵
お地蔵さんを書かれる前に書いていたらしいです。
絵の書ける方にはほんと憧れます。



2月18日(日)02:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひだまり工房 お地蔵さん | 管理


(1/1ページ)