げっちょ虫の住む木
 
木工作品・ガラスアートをやってます!
 

新しい順に表示

ガーデニングにマッチさせたい!

今 ガーデニングの飾りつけにマッチする様な物を作りたい
そんな気持ちで頑張っています!
この上に 植木鉢を置けばいいかな?なんて思い作りました。
ちなみに私が座っても大丈夫でした。



3月16日(金)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ガーデニング | 管理

ゾウさんで~す!

なにげなく 思いつきで作りました
前々からゾウのリクエストがあったので
今日 雨の中 ふと思いついたので
作ってみました 作ったと言うより
ヒノキの板にゾウを書いて 切り取り
耳に少し立体感をつけました
これをヒントにもっといいゾウを作りますね
期待しててください。



3月15日(木)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 新作デス。 | 管理

ホワイトデーの贈り物

フクロウの家族 知人のガールフレンドのホワイトデーです
そのプレゼントとして依頼されました。



3月12日(月)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ふくろう | 管理

コラボです!

「陽だまり工房 お地蔵さん」と「げっちょ虫の住む木」のコラボです!
私が枠の額を作成 
それにお地蔵さんを入れていただきました。
どうでしょうか?
時計なんかにも書いてもらってる最中です
次回作品として載せますね!



3月5日(月)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひだまり工房 お地蔵さん | 管理

撮影にも思考をこらしました。

今日 完成したフクロウ
いつもの様にただ画像を残すだけじゃなく
思考を変え 緑の中のフクロウって感じで撮影です。



3月4日(日)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ふくろう | 管理


(2/10ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後