げっちょ虫の住む木
 
木工作品・ガラスアートをやってます!
 


2007年3月を表示

ゆっくり の~んびり

陽だまり工房 お地蔵さんの作品
たぶん 「ゆ~くり の~んびりと」って佐賀弁で言ってると思うんですが?
なんせ通訳が佐賀に居ながら関西人の私が勝手に思ってるだけなので意味が違うかもデス。
誰か 佐賀の人 応援お願い!間違ってたら訂正お願い。



3月1日(木)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひだまり工房 お地蔵さん | 管理

花粉症

今日の朝は久々に寒い感じでした 天気は晴天
朝の気温は0度 昼の気温は19度
温度差がかなりあった 今日から3月
春ですね! こんな時って花粉症の方はかなり苦しいんだろうね! まだ花粉症は経験した事無いものだからわからないけど 周りに多々居られる方を見てると
目は真っ赤に充血 おまけに鼻声 見ていて辛そう!
緩和されても完治はしないんだよね
それも いつなるか解らないんだよね
出来ることならなりたくないなぁ。。



3月1日(木)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<