げっちょ虫の住む木
 
木工作品・ガラスアートをやってます!
 


2007年2月を表示

喜んでます!

昨日は和風いろり風テーブルを2台
そして今日は1台 そして検討して下さってる方2台
大変講評です!嬉しい事です
喜んでもらえて そして使って頂きありがとうデス。
それと今日はすっごくいい言葉を頂きました!
お客さんが注文すれば私が喜んでくれる
だから注文するの。。。
そんな言葉頂きました 胸がジ~ンです。
ヨッシャ!!しんどさ忘れてこれからもガンバです!
労費をムダにしてでも喜んでもらうぞぉ~!!
明日からこのテーブル制作です
それと イチョウの木を仕入れて来てるので
まな板を制作します 今日は嬉しくて目が冴えてます!
今 このブログに作品を載せてるけどHPに載せるの忘れてるよ。。。頑張らねばデス。HPも見て下さいね!
http://akaikasumisou.web.fc2.com/index.html



2月2日(金)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

掛け時計出来ました

掛け時計できました!
和室にOK! ログハウスにOK!
杉のテーブル材を切り取り 真ん中を掘って
掛け時計&置時計 そんな感じで作りました!
お値段は3800円で行っちゃいます!
「げっちょ虫の住む木」のHPにも色々載せてます
一度HPの方にも遊びに来て下さいね!
http://akaikasumisou.web.fc2.com/index.html



2月1日(木)02:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 時計・小物 | 管理

さっそく使って頂きました!

昨日和風いろりテーブル完成
納品して早速使って頂きました!
ちょっと およばれしました
お酒が飲めない私が飲んじゃった
テーブルの真ん中にはIHコンロが入っています
そこで早速お酒をかんしてグッと熱燗イッパイ
そんな感じで大変喜ばれました 
IHコンロは注文いただいた方の物で
それの寸法に合わせ制作いたしました
ちなみにお値段は9千円です
どんな大きさにも対応(見積もりいたします!)
中心部が25センチ前後であれば この価格です
テーブルの下はIHを入れる引き出し
その下にも引き出しが付いて2段引き出しです
今日も注文頂いたのですが 七輪を入れるとの事でした
人によって 色々な発送が生まれ 
そして喜んで頂き 制作していて最高の気分です
皆様本当にありがとう!!
これからも無理難題 一度は言ってみて下さいね!
検討の上 挑戦あるのみデス!!
がんばりまっせぇ~!!
「げっちょ虫の住む木」のHPにも色々載せてます
一度HPにも遊びに来て下さいね!
http://akaikasumisou.web.fc2.com/index.html



2月1日(木)02:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 木工家具 | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<