げっちょ虫の住む木
 
木工作品・ガラスアートをやってます!
 

新しい順に表示

新作です!見てくださ~い!

昨日の新作です
高さ40cm 横幅25cm 下が引き出しになっていて
小物入れになってます 2段目が 小さいけど
棚になってます そして後ろに写真入れ その上に
ふくろうをとめてみました 佐賀市天神の「My夢」
と言うお店に出店してきました 
近くを通る様でしたら お立ち寄りくださいね!
今回良い感じで出来ました!!
良かったらHPの方にもこれからバンバン載せて行きます
ホームページはhttp://akaikasumisou.web.fc2.com/index.html



2月14日(水)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 時計・小物 | 管理

今日 新店に出店して来ました。

今日は新規の出店でした
小城市の羊羹屋さんのギャラリーに出店する事になり
今日 作品を並べて来ました まだまだ数が足りません
慌てて制作しています でも 他所と同じもの作りたくないし デザインを考えながら頑張っています。



2月11日(日)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

今日は作業 お休み!

今日の佐賀は朝から霧がひどく
長崎道の大和付近で通行止めもありました
天気予報は曇りのち雨でした
今日は木工の作業をお休みにして
久々に天山スキー場でした
沖縄からの修学旅行生のスキー指導でした
昼過ぎから小雨程度で済んでよかったぁ~!!
ちょっと湿った程度で済みました
中学生の皆さんはスキー後 三井グリーンランドの方へ
行かれました 今日の子供達は素直で上達も早かった
その分 スムーズに怪我する子供もなく 
みんな楽しかった~!のお言葉を頂き 私も満足で
今日のスキー指導を終えました
終えてからはスゴイ雨でした かなり短時間に降りました 明日の天気予報も曇りのち雨です
今年は暖冬の上 降水量も少ないとの事で
恵みの雨になるのでしょうか??



2月8日(木)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

写真撮るの忘れた!!シマッタァ~!!

昨日の完成作品の写真撮るの忘れた!
お店に展示して 帰って来てから気が付きました
困った困ったコマドリ姉妹 しまったしまった島倉千代子。。
今日から佐賀の新しいお店に出店して来ました。
売れるといいなぁ~~!!



2月8日(木)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

昨日は暖かかったネ!

暖冬 暖冬 ホントに春みたいです
昨日 昼間の作業中 半袖でやってました
さすがに夕方には長袖を着ましたけど
そんな こんなで日が変わりました2月7日です
今日は私の誕生日です チャクチャクとおっさんに
なって来てます なってきてると言うより
実際 おっさんです 自分では若いつもりで居ても
世間が認めてくれない それが現実かな?



2月7日(水)00:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の出来事 | 管理


(6/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 最後