げっちょ虫の住む木
 
木工作品・ガラスアートをやってます!
 


ひだまり工房 お地蔵さん
~説明~
佐賀県小城市で一枚一枚手書きで書かれてる作家

現代風の浮世絵???

ひだまり工房 お地蔵さんのHPが開設されましたhttp://hidamarijizou.web.fc2.com/
作品集は いつもの可愛いお地蔵さんだけじゃなく
スッゴク綺麗な これは現代風の浮世絵なんでしょうか? とにかく綺麗な絵
お地蔵さんを書かれる前に書いていたらしいです。
絵の書ける方にはほんと憧れます。



2月18日(日)02:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひだまり工房 お地蔵さん | 管理

お気に入りの作品見つけました!

佐賀県小城市で「ひだまり工房」と言い 
可愛いお地蔵さんをワンポイントに
素敵な心温まる言葉を書かれてる
作家さんと出会いました。
無理を言って私「げっちょ虫の住む木」の
HPに載せさせて頂きました!!
無理ついでに 合作もお願いしたところ
こころよく受け入れて頂きました
これから私の作品にも花が咲きそうです
楽しみにしていて下さいね!
私のHPに「ひだまり工房 お地蔵さん」の
作品を載せてありますので是非 ご覧下さい!!
http://akaikasumisou.web.fc2.com/index.html



2月16日(金)08:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひだまり工房 お地蔵さん | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<