げっちょ虫の住む木
 
木工作品・ガラスアートをやってます!
 


今日の出来事

久々の更新

久々に更新です
GWも後半 みなさん どう お過ごしですか?
今日は 天山に登山です
近頃 運動不足なんで ちょっと運動です。
帰ってきたら ヒザが笑ってました
もう ガクガクでした。
なんだかなぁ。。。
サボってたからなぁ。。。



5月3日(木)22:07 | トラックバック(43) | コメント(36) | 今日の出来事 | 管理

石川県地震

かなりスゴイ地震です
通っていた スキー学校があるので 
この近辺知り合いが多い地域です
かなり心配です。。



3月25日(日)23:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | 今日の出来事 | 管理

花粉症

今日の朝は久々に寒い感じでした 天気は晴天
朝の気温は0度 昼の気温は19度
温度差がかなりあった 今日から3月
春ですね! こんな時って花粉症の方はかなり苦しいんだろうね! まだ花粉症は経験した事無いものだからわからないけど 周りに多々居られる方を見てると
目は真っ赤に充血 おまけに鼻声 見ていて辛そう!
緩和されても完治はしないんだよね
それも いつなるか解らないんだよね
出来ることならなりたくないなぁ。。



3月1日(木)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

昨日 詐欺まがいな誘いに注意を書きました。

東京の方からの情報でこのHPを教えてもらいました。「悪質商法から消費者を守る情報」
参考にして 詐欺には引っかからない様に心がけて行きましょう 私もスグにだまされる方なんできをつけなきゃ! 忘れてはいけないので リンクに貼り付けておきます。見て下さいね!そして気を付けてください。



2月25日(日)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

詐欺のは色々あるけどだまされない様に!!

私はガラスアートも出店しています
そしてお客さんから 質問があって調べました。
ブライダル等でよく見る名前の彫ってあるグラス等
それを販売代理店としてやってみませんか?と言う
誘いのチラシ 素人でも開業出来るとの事 技術は作品が売り物になる様 技術サポートまでします 開業後
TVCM HP等で宣伝し売れる様にしますとの事
そしてガラスアート(ガラスエッジング)の機械
サンドブラスト機を買って下さい!との事です。
一度 それらに興味を示し やってみようと言うのなら
Yhoo Google等のHP検索で調べてみて下さいね!2チャンネルなんかで調べるのもいいかも。 



2月24日(土)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後