げっちょ虫の住む木
 
木工作品・ガラスアートをやってます!
 


新作デス。

ゾウさんで~す!

なにげなく 思いつきで作りました
前々からゾウのリクエストがあったので
今日 雨の中 ふと思いついたので
作ってみました 作ったと言うより
ヒノキの板にゾウを書いて 切り取り
耳に少し立体感をつけました
これをヒントにもっといいゾウを作りますね
期待しててください。



3月15日(木)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 新作デス。 | 管理

カメは万年生きてまんねん!

今日はカメさんを制作!
今度はもっと上手く作りたいかな?
もっと可愛いのも挑戦します。



2月28日(水)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 新作デス。 | 管理

山で二又の木を探して来ました。

山で二又の枝を探して来て
テーブルを作っちゃいました。



2月26日(月)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 新作デス。 | 管理

おひな様のプチ整形

昨日 おひな様を作ったのですが ちょっとおひな様の顔が老けていた やっぱ女性を作って 顔が老けている そんなのって可愛そう!!思い切ってプチ整形しました 少しは若返ったかな??


1月24日(水)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 新作デス。 | 管理

自信のない新作デス。

もうすぐひな祭り、と言う事でおひなさんを作ってって言われたものの上手く作れない 悩み悩んで作ったものの おひなさんの顔がちょっと老けてしまった!困った 困った!
http://akaikasumisou.web.fc2.com/index.html



1月22日(月)23:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 新作デス。 | 管理


(1/1ページ)