げっちょ虫の住む木
 
木工作品・ガラスアートをやってます!
 


時計・小物

陽だまり工房・げっちょ虫 合作です!

可愛いのが出来て満足してま~す
塗装もせずに このままがいいかな??
時計もフクロウもヒノキ!
ニオイはプンプン ヒノキ風呂のニオイです
それに お地蔵さんが すっごく可愛い!!
陽だまり工房さん 感謝



3月21日(水)02:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 時計・小物 | 管理

新作です!見てくださ~い!

昨日の新作です
高さ40cm 横幅25cm 下が引き出しになっていて
小物入れになってます 2段目が 小さいけど
棚になってます そして後ろに写真入れ その上に
ふくろうをとめてみました 佐賀市天神の「My夢」
と言うお店に出店してきました 
近くを通る様でしたら お立ち寄りくださいね!
今回良い感じで出来ました!!
良かったらHPの方にもこれからバンバン載せて行きます
ホームページはhttp://akaikasumisou.web.fc2.com/index.html



2月14日(水)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 時計・小物 | 管理

掛け時計出来ました

掛け時計できました!
和室にOK! ログハウスにOK!
杉のテーブル材を切り取り 真ん中を掘って
掛け時計&置時計 そんな感じで作りました!
お値段は3800円で行っちゃいます!
「げっちょ虫の住む木」のHPにも色々載せてます
一度HPの方にも遊びに来て下さいね!
http://akaikasumisou.web.fc2.com/index.html



2月1日(木)02:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 時計・小物 | 管理

鼻のかみ過ぎでヒリヒリ痛い!

今日は時計が出来上がりました!いかがでしょうか?明日 My夢さんに展示しようと思ってます!!3千円やったらどうかな?大きさは 高さ45cm 横幅40cm 奥行き20cmです 杉の天板を利用し制作しました。今日はとても寒く鼻水がたれて鼻のかみ過ぎで鼻の下がまっかっかです ヒリヒリと痛いです お風呂で顔を洗うと鼻の下がカァッ~!!って熱をもっていました!今はただただヒリヒリモードです!!


1月13日(土)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 時計・小物 | 管理


(1/1ページ)