げっちょ虫の住む木
 
木工作品・ガラスアートをやってます!
 


ひだまり工房 お地蔵さん
~説明~
佐賀県小城市で一枚一枚手書きで書かれてる作家

コラボです!

「陽だまり工房 お地蔵さん」と「げっちょ虫の住む木」のコラボです!
私が枠の額を作成 
それにお地蔵さんを入れていただきました。
どうでしょうか?
時計なんかにも書いてもらってる最中です
次回作品として載せますね!



3月5日(月)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひだまり工房 お地蔵さん | 管理

ゆっくり の~んびり

陽だまり工房 お地蔵さんの作品
たぶん 「ゆ~くり の~んびりと」って佐賀弁で言ってると思うんですが?
なんせ通訳が佐賀に居ながら関西人の私が勝手に思ってるだけなので意味が違うかもデス。
誰か 佐賀の人 応援お願い!間違ってたら訂正お願い。



3月1日(木)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひだまり工房 お地蔵さん | 管理

画像に励まされてます

この頃 腹の底から笑える事が少なくなってる様な気がする
陽だまり工房さんの作品に励まされている様なきがする。 良かったら リンクからHPにも遊びに来て下さいね 陽だまり工房さんもリンクしてますので是非!



2月22日(木)00:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひだまり工房 お地蔵さん | 管理

一緒に頑張ろうね!

「陽だまり工房 お地蔵さん」の作品です
これ見て うなずきました!
「うん!!頑張る!!」
この画像にくっ付いてるワラジには意味があるそうです
祖母と歩いた思い出。。。。
歩くと言う事の中に色々な事の思いが込められてるそうです。
「陽だまり工房 お地蔵さん」
http://hidamarijizou.web.fc2.com/



2月21日(水)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひだまり工房 お地蔵さん | 管理

今日はスッキリしない曇り空でした

今日 朝 「陽だまり工房」さん宅
訪問でした なんと沢山の可愛いお地蔵さんの絵
思わず 無理を言ってしまいました!
「私の作品にお地蔵さんの絵を書いて下さい!!」
気持ち良く受け入れて下さったどころか
反対に喜んでもらえた なんとありがたい!
気分良く帰って来て早速 陽だまり工房さんに
書いてもらう額 そして 私の作った時計にも
一生懸命作ってます!! 想像するだけでも笑みデス
早く皆に見てもらいたいデス 
まだ出来て無いけど。。。。
これからです 私 楽しみにしてます。
「陽だまり工房 お地蔵さん」のURL
   http://hidamarijizou.web.fc2.com/
[げっちょ虫の住む木」のURL
http://akaikasumisou.web.fc2.com/



2月18日(日)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひだまり工房 お地蔵さん | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後