げっちょ虫の住む木
 
木工作品・ガラスアートをやってます!
 


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


久々の更新

5月3日(木)22:07 | トラックバック(43) | コメント(36) | 今日の出来事 | 管理

トラックバック:

クビ切られて正解だったなw

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!! そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww 仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3

 by なめたけ | トラックバック元 | 9月22日(水)23:33

展開はやすぎだろwww

ホテル入ったら、即行でフェラされてしもた!!!! 溜め込んでたから、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww しかもフェラだけなのに5万もらえたし!! まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww

 by クリスポ | トラックバック元 | 9月15日(水)01:39

ここの女レベル高けぇ

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3 即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!! まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑) てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww

 by きなこもち | トラックバック元 | 9月6日(月)20:50

うっはぁぁぁぁぁ!!

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!! まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;) 毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪

 by バンデラス | トラックバック元 | 9月1日(水)00:16

こんなんでいいのかよ!?w

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!! ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww 女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

 by すぷらっしゅ | トラックバック元 | 8月16日(月)19:05


(3/9ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 最後