げっちょ虫の住む木
 
木工作品・ガラスアートをやってます!
 


2007年2月16日を表示

でかいバージョンふくろう

でかいバージョンでペアーのふくろうを制作しました
ちょっと私なりに気に入ってます
なんか色ツヤも良い感じ 北海道のアイヌの人形
ニポポって名だっただろうか?そんな感じの色です
材質は総ヒノキです(色を塗ってるのでニオイはしないけど)とにかく出来上がり良好!!
話し変わって 本日から「ひだまり工房 お地蔵さん」
の作家さんに許可を得て作品載せてます 
可愛いお地蔵さんの絵です 私のHPに載せてますので
一度遊びに来て下さいね!!
http://akaikasumisou.web.fc2.com/index.html



2月16日(金)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ふくろう | 管理

お気に入りの作品見つけました!

佐賀県小城市で「ひだまり工房」と言い 
可愛いお地蔵さんをワンポイントに
素敵な心温まる言葉を書かれてる
作家さんと出会いました。
無理を言って私「げっちょ虫の住む木」の
HPに載せさせて頂きました!!
無理ついでに 合作もお願いしたところ
こころよく受け入れて頂きました
これから私の作品にも花が咲きそうです
楽しみにしていて下さいね!
私のHPに「ひだまり工房 お地蔵さん」の
作品を載せてありますので是非 ご覧下さい!!
http://akaikasumisou.web.fc2.com/index.html



2月16日(金)08:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひだまり工房 お地蔵さん | 管理


(1/1ページ)