げっちょ虫の住む木
 
木工作品・ガラスアートをやってます!
 


2007年2月3日を表示

昨日大雪の中の仕入れ

昨日 大雪の中 木材の仕入れに行った
2月17日から 佐賀市内でおひな祭りがあります
それに出品する為 寒い中 外で頑張っています
昨日 仕入れて来た木材 順調に減ってます
寒い為 焚き木として減って行ってます
大雪の中仕入れて来た木材は焚き木???
HPにも遊びに来てね!
http://akaikasumisou.web.fc2.com/index.html



2月3日(土)21:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の出来事 | 管理

九州佐賀県に雪が積もりました

昨日 降り続いた雪が積もりました
今までは春の様な感じだったのが
真冬になってしまった 坂道でスリップする車
横向いて走る車 多々ありました
私も時には役に立つ時があるのです。。。
牽引等で2台救出!!お手柄!!!
昨日は感謝される 良い人でした。
追伸:ちなみにいつも良い人です。。
その良い人のHPも見に来てね!
http://akaikasumisou.web.fc2.com/index.html



2月3日(土)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)