げっちょ虫の住む木
 
木工作品・ガラスアートをやってます!
 

新しい順に表示

可愛いの見つけました!

可愛い犬の置物見つけました!鉄板やボルト・ナット等を溶接して作ってありました!これって木工でも出来るんじゃないかな?なんて思い、お店の方に言って写真撮らしていただきました。たまにはパクリもいいかな?って思ったけど たまにはじゃなく今まででもそうとうやって来たような記憶がある私です  
やっぱ 良い事はマネなきゃネ!昔から親から言われて来た言葉の中に「くだらない事ばっかりマネしないで もっといい事をマネなさい!!」そうなんだよね いい事ならマネていいんだよね。。。?



1月17日(水)02:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | アンティーク調のお店 | 管理

鼻のかみ過ぎでヒリヒリ痛い!

今日は時計が出来上がりました!いかがでしょうか?明日 My夢さんに展示しようと思ってます!!3千円やったらどうかな?大きさは 高さ45cm 横幅40cm 奥行き20cmです 杉の天板を利用し制作しました。今日はとても寒く鼻水がたれて鼻のかみ過ぎで鼻の下がまっかっかです ヒリヒリと痛いです お風呂で顔を洗うと鼻の下がカァッ~!!って熱をもっていました!今はただただヒリヒリモードです!!


1月13日(土)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 時計・小物 | 管理

アベックふくろう

今日はアベックふくろうを作ってみました!佐賀市天神の手作りのお店「My夢(まいむ)」に展示して来ました。お近くをお通りの際は見て行って下さいね!!


1月12日(金)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ふくろう | 管理

かえる作品集

お金がカエル 無事かえる 縁起が良いカエルを作りました!


1月11日(木)02:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | かえる | 管理

ふくろう作品集

福を招く 苦労が無くなる(不苦労)そんな言い伝えにあやかりたい!そんな思いで作りました!


1月11日(木)02:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ふくろう | 管理


(10/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >10<