げっちょ虫の住む木
 
木工作品・ガラスアートをやってます!
 

新しい順に表示

昨日 詐欺まがいな誘いに注意を書きました。

東京の方からの情報でこのHPを教えてもらいました。「悪質商法から消費者を守る情報」
参考にして 詐欺には引っかからない様に心がけて行きましょう 私もスグにだまされる方なんできをつけなきゃ! 忘れてはいけないので リンクに貼り付けておきます。見て下さいね!そして気を付けてください。



2月25日(日)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

詐欺のは色々あるけどだまされない様に!!

私はガラスアートも出店しています
そしてお客さんから 質問があって調べました。
ブライダル等でよく見る名前の彫ってあるグラス等
それを販売代理店としてやってみませんか?と言う
誘いのチラシ 素人でも開業出来るとの事 技術は作品が売り物になる様 技術サポートまでします 開業後
TVCM HP等で宣伝し売れる様にしますとの事
そしてガラスアート(ガラスエッジング)の機械
サンドブラスト機を買って下さい!との事です。
一度 それらに興味を示し やってみようと言うのなら
Yhoo Google等のHP検索で調べてみて下さいね!2チャンネルなんかで調べるのもいいかも。 



2月24日(土)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

木 そのまま生かしました

木をそのまま生かして
そのままの暖かみを出したものを作っての希望がでました!
そんな言葉に げっちょ虫さんは答えました!
上手く答えられたかな?
これからも希望があったら 何でも言って下さいね!
日々挑戦 げっちょ虫の住む木でした。
http://akaikasumisou.web.fc2.com/index.html



2月23日(金)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 木工家具 | 管理

画像に励まされてます

この頃 腹の底から笑える事が少なくなってる様な気がする
陽だまり工房さんの作品に励まされている様なきがする。 良かったら リンクからHPにも遊びに来て下さいね 陽だまり工房さんもリンクしてますので是非!



2月22日(木)00:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひだまり工房 お地蔵さん | 管理

一緒に頑張ろうね!

「陽だまり工房 お地蔵さん」の作品です
これ見て うなずきました!
「うん!!頑張る!!」
この画像にくっ付いてるワラジには意味があるそうです
祖母と歩いた思い出。。。。
歩くと言う事の中に色々な事の思いが込められてるそうです。
「陽だまり工房 お地蔵さん」
http://hidamarijizou.web.fc2.com/



2月21日(水)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひだまり工房 お地蔵さん | 管理


(4/10ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後